飼い主から置き去りにされてしまったしろちゃん。とても人懐こい子だったので、そのまま外で生活するのは危険すぎる、ちゃんと素敵な飼い主さんに繋げてあげたいと、保護されました。

保護時の初期医療で、FIV陽性なことが発覚しましたが、すこぶる元気なしろちゃんは、保護後もすぐにお家に馴染み、愛想の良さをふりまくっていたそう。

写真撮影にお伺いした際も、初めはちょっぴり人見知りするも、よしよししていたら10分もしないうちにルンルンに。笑

え!遊んでくれるの?!と、

私の手の動きに、目を丸くしてテンションが上がり始めます。笑

もうずーっと遊んでられる可愛いさ。

とにかく明るく前向きなしろちゃん。他の猫さんとも仲良くできるし、そばに寄り添ってくれるめちゃくちゃ優男くんです。

甘えんぼさんで、構ってちゃん。

会ってまだ1時間も経たない、私の足にゴローーン。

たまらん!可愛すぎる!!

人も猫もとっても大好きで、仲良くなれるのは早いと思います。

しろちゃんに、素敵なご縁がありますようにー!!

【しろちゃん】

性別:オス

年齢:1歳

FIV(+)、Felv(-)

三種混合ワクチン済

去勢手術済み

譲渡金:7,400円(一部医療費として)

保護場所:大阪市旭区

【応募条件】
・ペット可物件にお住いの方
・ご家族に猫アレルギーのいる方不可
・脱走防止策を講じてくださる方
・一人暮らしの方は、何かあった際にフォロー先があること
・65歳以上の方は、後見人がいること

しろちゃんに、お申し込みの方はこちら

その他募集中の保護猫さんはこちら

ねこからナイト次回は8月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はウェットフードが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は8月9日です!