子猫の時に里親募集を開始し、兄妹はすぐに新たな家族が見つかり幸せになりましたが、治療が長引き、なかなか里親募集が出来ないまま、すくすく成長し、でっかなやつになったジョンくん。

募集から約3年。

猫嫌いで、自分だけ見て欲しい構ってボーイのジョンくん。素敵なお姉さんに見初められ、トライアルを開始!

当日から、新生活を楽しんでいました笑

その後も特に、なんの問題もなくスムーズに馴染んだジョンくん。

立派なキャットタワーを導入してもらい

よほど楽しかったのでしょう。10分で破壊したジョンゴジラ。

おもちゃなくなって、もうちょっと頑丈に作ってくれんとなー、こんなんちょちょいのちょいやでー、つまらんからここでえーわーと、おじさん化笑

・・・・

仕事から帰ってきたお姉さんに、ねーねーと爆甘えし

お姉さんの上でご満悦。

めちゃくちゃ幸せそう。

2週間のトライアルを経て、正式譲渡に進むことになり、保護主さまと再度訪問しました!

が、誰やねんお前。と、まさかの塩対応。

さっきまで妹と遊んでたんですよ!と、お姉さん笑

あの愛想抜群だったジョンくんの豹変ぶりに、久しぶりの再会の保護主さんもしょんぼりでしたが、無事に正式譲渡成立です!

ずっとのお家やっと見つけたね!

ジョンくん、末永くお幸せにー!!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は3月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!