厳しいお外の環境で、ノラ猫として、親子で生活していた、母クララと、子プーマ。地域の人に、ごはんをもらっていたものの、過酷な環境から、保護されました。

大人しく優しい性格の、クララ母さん。現在、4歳、体重約4kg。

子育てを頑張った母は、清々しいほどのキメ顔です!

普段は、お腹を出してゴロゴロスリスリ。そんな姿を激写された母は、ばっちりカメラ目線(笑)

こちら、子プーマ。

現在、3歳、体重約5.5kg。逞しく立派な男になりました!

なんと、プーマ君には特技があり。。

「コテ~ン」と、声をかけると、ちゃんとコテンするんです!

正常位置からの…

ワン

ツー

スリー

見事なコテン芸です(笑)

後ろで、母クララは、スリスリゴロゴロ(笑)

母のお尻にべったりなプーマ。甘えん坊やです(笑)

大きくなっても親子。今でもとっても仲良しなんです!

初めましては、緊張してしまう親子ですが、慣れていく過程が、とても嬉しくなりますね。そんな、個性豊かな親子を幸せにしてくださる方募集中です!

2匹とも、FIV、Felv共に(-)陰性

駆虫済

避妊、去勢手術済

【応募条件】

・近畿圏内

・完全室内飼育

・65歳以下の方

・日当たりの良い場所があるお家

譲渡金:5,500円(一部医療費として)

里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら