「可愛いすぎる」という理由でTNRの予定を保護里親探しに変更させた実力派。

スーちゃん。

とある工場の敷地で生活するノラ猫さんでした。

生後4ヶ月くらいの女の子です。

怖がりな性格ですが、撫でているとゴロゴロしてくれる可愛い子です。

猫が大好きで、先輩猫さんにべったりです。

綺麗な三毛猫さんです。本当に可愛いです。

写真撮りながら「可愛い」って100回くらい呟いてしまいました。笑

少し怖がりさんなので、小さいお子さんが居られるお家は向きません。

猫が大好きなので、先住猫さんが居るお家か2匹飼いを検討されている方が理想です。

スーちゃん メス 4ヶ月
(未避妊 11月中に実施予定)
3種混合ワクチン2回 接種済み
検便2回済み
駆虫済み
譲渡金(医療費一部負担)14,100円
+避妊手術費(およそ8,000円)

【応募条件】
・60歳以下の方
・先住猫ありor2匹飼いを検討している方
・脱走防止策をしてくださる方(よく網戸にする窓には脱走防止柵など)
・完全室内飼いをしてくださる方
・一人暮らし男性不可
・譲渡金として必要医療費の一部を負担してくださる方

お申込みはこちら

・・・・

続いて!!

またまた可愛い子の登場です!!

ペロっとペコちゃん!!可愛い〜

とってもずんぐりむっくりな三頭身体型の持ち主。笑

抱っこが大好きで、保護主さんに抱っこしてもらうととっても良い表情になります^ ^

小柄な女の子です。
保護主さんが公園の猫たちのTNRを実施した際に、落ち葉を掘ってその中で丸くなって寝ているペコちゃんを見つけたそうです。

風邪がひどく、保護して治療をしてくださった保護主さん。

すると、とても人懐っこい性格だったことが分かり、リターンせずに里親募集をすることになりました。

保護当初は歯がの状態が悪くヨダレが出ていましたが、抜歯を含む治療をしたところすっかり良くなりました!

本当に抱っこ姫なペコちゃん写真撮影の30分間ぐらいずっとご機嫌に抱っこされ続けていました。

長時間猫抱っこ選手権があったとしたら、確実に優勝できると思います(無いけど)。

ペコちゃんも猫が大好きです。とってもお世話焼きさんで、他の猫さんたちをペロペロ舐めてあげるそうです^ ^

ペコちゃん 推定2歳

避妊手術済み
3種混合ワクチン2回 接種済み
検便2回済み
駆虫済み
譲渡金(医療費一部負担)20,000円

【応募条件】
・60歳以下
・先住猫ありor2匹飼いを検討している方
・脱走防止策をしてくださる方(よく網戸にする窓には脱走防止柵など)
・完全室内飼いをしてくださる方
・一人暮らし男性不可
・必要医療費の一部を負担してくださる方

お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら