超仲良し兄弟の、マオ&ケイ。素敵なご家族の元、2週間のトライアルを経て、晴れて正式譲渡となりました!!

おねーちゃん。ゲームより僕やで。

おにーちゃん、勉強より僕やで。

とにかくひっつき虫のマオ君。構って欲しくて、いつも誰かの傍に。。

冷静なケイ君は、静かに甘えんぼを発揮。

実は背中に乗ったりと、隠れ甘えんぼなケイ君。お兄ちゃんは、それを密かに楽しみに待っているそうです。

きっとそのうち、たっぷり甘えられる日が来るのではないでしょうか!

正式譲渡の手続き日。

インターホンの音に即座に警戒する2匹。笑

手続き中も、ゴロゴロなマオ君。

あっちでスリスリー。こっちでスリスリー。来客?どーぞいつでもいらっしゃい!タイプ笑

そうこうしてると、しれっと出てきたケイ君。

実は、楽しそうなみんなの会話の中に入りたいんだよね!しっとり系な甘えんぼさんてすね笑

シニア期に入る2匹の猫さんを、是非一緒にとお迎えいただき、非常に嬉しく思います!!

兄弟の楽しそうな姿に、元の飼い主さんも安心されていました。

いつまでも、ご家族みんな仲良しで過ごしてってね!!

名前も、マオ&ケイのままでとのこと。

末永くお幸せに!!

ねこからナイト8月はお休み!次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!