保護されてから3週間程、Reef Knot(リーフノット)で生活していた姉妹。うす汚れていた体がみるみる綺麗に!だんだん可愛い本性も表すように。。。

そして、仲良し白猫姉妹のトライアルが開始しました!

「にゃにっっ。にゃんだここ、、」

「え?ここどこにゃの?」

「どこだにゃーー」

首を長ーくして、周りを確認する藍ちゃん。

そして、フリーズ。。

慌てて、お気に入りのハンモックへ避難。上の背中が琥珀ちゃんで、ハンモック中が藍ちゃん。

こわいよね。。でもね。

おいしいのあるんだよー。

藍ちゃんぺろぺろ。

琥珀ちゃんもぺろぺろ。

おいしい誘惑に、あっさり負ける姉妹w

落ち着くまでは、時間がかかるので、扉を閉めて、姉妹だけにします。

その間に手続きを済ませて…

面会後、そのまま猫グッズを買い揃えに行ってくださったご夫婦。

青と黄色の、それぞれの目の色に合わせた、ごはん皿!こだわり素敵ー!

そして、そして。こちらのご自宅。

ペット仕様のお家なのです! 仕切りから下は、猫さんが爪とぎをしきって、ボロボロになれば、下面だけ壁紙を貼り変える。なのでコンセントも上に付いている。という、仕様に。

便利ですねー!ただ、人からすれば、高い位置のコンセントは辛いとか、、w

猫扉も、既存で着いており、ロックも可能。

素敵なお家ー!!

姉妹はほぼ動かず、このまま、自分たちのペースで出てくるのを待ちましょう。と、お家を後にしました。

その後送られてきた写真には…

安定の定位置w

毎日ちゅーるで甘やかしてもらい…

ちゃっかり食べる姉妹w

すると、2日後。。

…膝にずりーーん。

藍ちゃん、甘々モード!少しずつ馴染んで来てくれている姿に喜び。

琥珀ちゃんも、ケージの中でなでなで。うっとりしてきている模様。

それからの藍ちゃんは、、

こっちなんだにゃ?

こっちもなんだにゃ?

リビングやキッチンを、探検するようになりました!

琥珀ちゃんは、もう少し時間がかかりそうですが、、、

お外で生活していた時は、実は、琥珀ちゃんの方がおもちゃに食いついていた。。

可愛い…w

少しずつ、姉妹のペースで落ち着いてくれますように…