仲良し白ねこ姉妹の里親募集スタートです!

先日、ねこから目線。で保護をお手伝いした可愛いすぎる白ねこ姉妹の里親さん募集が始まります!!

・・・

ある地域に住んでいた白ねこさん姉妹の住むエリアは猫が嫌いな方と好きな方とのトラブルが日常化しており、餌やりボランティアさんが水皿が置いては誰が踏みつけて割る。餌やりボランティアさんがお世話をしていると隣接しているマンションの上階から水をかけられ妨害されることもあれば、別の上階の方がチクワを投げて一緒にご飯をあげようと協力(?)してくれる人も居たりと、カオスな現場だそうです。

そんな中、元々は3姉妹だった白猫さんのうち、1匹が何者かによって毒殺され、警察がかけつける大騒動になったそうです。

これ以上、トラブルを大きくしてはいけない、虐待に合う危険性が高い子はそのままにできない、、と保護を決心されたそうです。

当時するなり、ゴロ〜ンと甘える2匹!!

ちょいちょい‼︎

ニャーーーー‼︎

と、ご飯より遊んで欲しいようです。

「おたべ〜」と横で見守って、やっと捕獲器のご飯を食べてくれました。

無事に保護することができた2匹。

動物病院で避妊手術とノミダニ駆除、血液検査やワクチンを受けます。

・・・

保護されて、すぐの2匹。初めての室内に戸惑っています。しかも、毛がだいぶ汚れています。

・・・

そして、保護から約2週間。

捕獲主さんのおかげで、少しずつ環境に慣れてきました。

とっても可愛い姉妹に大変身です^ ^

・・・

では、さっそく

ランちゃん(♀)
推定8ヶ月 FIV(-)/FelV(-)
避妊手術済み、ワクチン摂取済み
人馴れ ☆☆☆☆☆(最高)

初めての人でもすぐにゴロゴロしちゃいます!抱っこもOK!!綺麗なブルーアイが特徴です。


コハクちゃん(♀)
推定8ヶ月 FIV(-)/FelV(-)
避妊手術済み、ワクチン摂取済み
人馴れ ☆☆(慣れると○)

初めての人はちょっぴり怖がってしまいます。でも、時間をかけて接してあげると、心を開いてくれます^ ^綺麗な濃いオレンジ色の目がチャームポイントです。

・・・

ちゅ〜る大好きな2匹。

ちゅ〜るをあげると、、、

ランちゃんペロン♪

コハクちゃんもペロン♪

美味しいね〜^ ^

もっと欲しいよ〜♪とランちゃん。

か、可愛い!!

ちょっぴり怖がりなコハクちゃん。

それでも撫で撫でしていると、、、

コロン♪

可愛い〜〜〜!!

時間がかかる分、心を許してくれた時の嬉しさはひとしおです!

とっても愛らしい白ねこ姉妹があなたのお迎えを待っています^ ^

・・・

【里親応募条件】

☆完全室内飼育
☆ペット可物件にお住まいの方
☆60歳未満の方
☆姉妹2匹一緒に家族として迎えてくださる方
☆譲渡金(ワクチン代負担)1,800円×2匹

お申込みはこちら

他の里親募集中の猫さんたちはこちら

仲良し白ねこ姉妹の里親募集スタートです!” への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。