M市から里親募集をしていた可愛すぎる子猫たちから可愛い女の子トライアル開始です!

里親さん宅にて、保護主さんが嫁入り道具に持たせてくれた爪とぎに乗って、カシャカシャぶんぶんをガン見する子猫さん。

名前はシエルちゃんになりました!

先住猫無しでお留守番の時間がある程度あるお家でしたので、2匹飼育をオススメしました。

一緒にトライアルに入ることになった黒ちゃん。アニマルレスキューたんぽぽさん保護の子猫さんです。シエルちゃんより1カ月ほど歳上です。

名前はルナちゃんになりました!

さっそく遊びだす2匹。

立派なキャットタワーを用意してくださっていました!!

今日から2週間のトライアルです^ ^

可愛いすぎる子猫たちの兄弟5匹のうち、一番弱々しかった末っ子男子は保護主さんのお家の子になることになりました!

まだ、ちょっと体調は不安定気味です。保護主さんの家族になれてよかったです!

これで、5匹兄弟皆んなに家族ができました^ ^

先週トライアルに入った男の子はコオ君になりました!先週猫さんと先週犬さんともすっかり仲良くなったそうです。

そして、先々週にトライアル開始になったハチワレ男子と白女子ちゃんもお家にすっかり馴染んでいるようです( ´ ▽ ` )