迷子猫さんの捜索時に、倒れている所を発見し、緊急保護した、その名も殿くん。

保護当時は、シャーと発することが出来ても、体を動かすことは、とても辛そうでしたが、のらねこさんの手術室さんにて、手厚い看護のおかげで、元気なパンチが飛んでくるようになりました!

ちゅーるを見せると、喜んで飛びついて来るのに、ちゅーるがないとパンチ炸裂。笑

そして退院が決まる頃、圧迫排尿が必要な元気もりもりの殿くんの行先を、いつも大変お世話になっている、にゃーくるさんが受け入れてくださることに。

人慣れが不十分な上に、圧迫排尿まで必要な、難易度高めの殿くん。。

でも、ものの数日でにゃーくるマジックにかかり、なでなで!?

スゴすぎる。

そして、入店から2ヶ月が経過する頃・・

殿くんにエントリーが!!え。こ、こんなに早く、、?

圧迫排尿が必要な猫さんの飼育経験があり、咬んだり引っかかれたりも全然平気と。。

そんな人ほんまにおるんかいなな、素敵なご家族からのエントリー。

面会も兼ねて、1度ご訪問させていただき、トライアルに進むことに!

知らない場所に連れて来られ、お目目がまん丸。

先住猫さんもいるので、環境慣れも兼ねて個室へ。

にゃーくるさんで、たくさんのファンができた殿くん。手作りの殿くん専用座布団と、おやつをいただき、本当にありがとうございます。

初日からちゅーるもぺろりんちょ。笑

可愛すぎるやつ。

1日目の圧迫排尿で、暴れて咬まれてしまったようですが、2日目には暴れる要因をみつけスムーズに排尿が出来たと連絡がありました。

素晴らしすぎです。

日に日にご機嫌になっていく殿くん。

奇跡の喉をゴロゴロアピール。

そして、2週間が経過し、このまま家族にとご連絡をいただき、正式譲渡に伺いました。

突然の訪問に逃げ。警戒の表情に。汗

すっかり一員となったようで、心から嬉しいです!

ここまで、のらねこさんの手術室さんや、にゃーくるさんに繋いでいただき、素敵なご縁を掴んだ殿くん!

名前も殿くんのままです!笑

末永くお幸せに~!!

・・・

下半身不随の殿くん。~出会いと治療編~

下半身不随の殿くん~変化と保護猫カフェ入店編~

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!