TNRをされた現場でしたが、あまりにもフレンドリーだったため、なら地域ねこの会さんに保護されました。

保護されてからも、人にも猫にもフレンドリーで、自ら率先して子猫さんのお世話もしてくれる、面倒見が良すぎるはるくん。

大人しく抱っこもできちゃう、穏やかな優しい男の子なんです。

初めましては、ちょっぴり緊張ですが、1時間も一緒にいれば、もう仲良し。おもちゃであそんでくれるんです 笑笑

もうおもちゃに夢中!!

はるくんは、ストルバイト+血尿体質で、多方面から原因を調べましたが、原因の特定には至らず、元々の体質からくるもののようで、健康面で特別問題があるわけではありませんでした。

様子を見ながら、一時的に酷くなった時は受診し、抗生剤等で対応し、最近は安定しているので、尿検査のみ定期的に行っています。

フードは尿ケア専用食を食べていますので、そのままケア食を続けてくださる方にお願いしたいです。

優男の雰囲気を醸し出しながら、真面目にキリッと。

色んな表情を見せてくれる、男前さん。優男とくれば、周りに猫さんが集まるのもわかる気がします。。笑

名前:はる君

年齢:約2歳

性別:オス(去勢手術済み)

保護場所:奈良市(なら地域ねこの会)

3種混合ワクチン接種済み

【応募条件】
・ペット可の物件にお住まいの方
・経済的に自立している方
・完全室内飼育をしてくださる方
・窓や玄関に必要な脱走防止策をしてくださる方
・譲渡後一年まで定期的に連絡をくださる方
 (譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
譲渡金:30,000円(これまでの医療費一部負担として)

はる君への、お問い合わせお申し込みはこちら

その他の募集中の保護猫さんはこちら