うっ・・可愛いすぎて息が詰まりそうですね。

猫じゃらしに狙いを定めているお顔がなんとも愛らしい!!

生後1ヶ月半ほどの女の子。

保護主さんのお家の周辺に突然現れ、三日間ほど鳴き続けていたそうです。悲壮な鳴き声がするものの、何処にいるのか見つからず、ご飯を置いてみると朝には無くなっていたそうです。

『これは食べてるぞ・・』

2日目も同じようにご飯を置いて、3日目に捕獲器を借りて設置したところ、ちっちゃな子猫さんが保護されたそうです!

お母さんとはぐれてさぞ不安だったでしょう。

でも、優しい保護主さんに保護してもらい、ご飯をモリモリ食べてすっかり人懐っこくなったので里親募集をスタートします!

検便、ノミダニ駆除、ウイルス検査も実施。

エイズも白血病も陰性でした!

ワクチンは今月の10日頃に1回目を実施予定です。

ちゅーる大好き!遊ぶのも大好き!

キジトラと見せかけて、さりげないムギワラ模様の女の子です。

うっ・・可愛い・・。猫のことも大好きです。

眠たくなると、自分からお膝に乗ってきます。

甘えん坊なナナちゃん。

まだまだ小さいので、お留守番の少ないお家を探しています。

猫のことも大好きですし、猫同士で遊びながら社会性を学んでいくべき月齢なのでできれば先住猫さんがいらっしゃるお家か、2匹飼育を検討されている方が希望です。

・・・

ナナちゃん(メス)

生後1ヶ月半

FIV(-) / FelV(-)

検便、駆虫1回目済み

ワクチン1回目(9/10頃実施予定)

保護場所:大阪府高石市

【応募条件】

・60歳以下の方

・経済的に自立している方

・ペット可物件にお住まいの方

・完全室内飼育をしてくださる方

・先住猫あり、または2匹飼育を検討している方

・医療費の実費一部負担として譲渡金10,200円をご負担いただける方

里親お申込みはこちら

その他、里親募集中の猫さんはこちら