大ちゃん福くん兄妹2匹で、里親に出たものの、福くんが脱走し、里親さんに捜索もしてもらえずねこからに捜索依頼があり、約1ヶ月後無事保護しました。大ちゃんも満足にごはんを貰えていなかったのか、少しほっそりして保護主宅に出戻ることに。

そこから、怖がりまくっていた兄妹も徐々に環境に慣れ、たくさん遊び、甘えてくるようになりましたが、なかなかお声がけがない日が続き、素敵なご縁に繋げるため、保護猫カフェCat Spaceさんに入店させていただけることに!

可愛すぎるシンクロを披露する大福兄妹。(CatSpaceさんのInstagramより拝借…)

募集から約7ヶ月…ぐいぐい系の大ちゃんに、素敵な方からお声がかかり、面会を済ませ、トライアルに進むことになりました!!

慣れれば甘ちゃんな大ちゃんですが、環境の変化にはとても敏感で、お送りから数日はビビりモードに。

そうなるよね。うんうん。

でも、大ちゃんのペースに合わせ少しずつ少しずつ接してくださった里親さま。

だんだんとお顔が優しくなっていき、いつもの大ちゃんに!

ケージから出れるようにもなり、背伸びしてお外に興味津々な姿がまた可愛すぎる。常に人が流れていくので見ていて飽きなさそうです!

里親さまからの報告の写真には、穏やかな表情の大ちゃん。ひとり遊びや、甘えたポーズも!

少しずつの変化にとても喜んでいただけて、こちらもめちゃくちゃハッピーになりました!

2週間のトライアルを経て、大ちゃんからはるちゃんに、正式譲渡となりました!!

はるちゃんお幸せにー!

そして、兄弟の福くんにも幸せの予感。。

ねこからナイト次回は6月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!