里親募集をしていた可愛いすぎる2匹

約2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡成立です!!

トライアル初日から場所見知りもせずに、里親さんのお膝で寝たり、遊びまわったりと絶好調な2匹。

初回検査では猫エイズと呼ばれるFIVが陽性であることを理解したうえて、里子に迎えてくださいました。

キャットタワーを早々に制覇。

とにかく、2匹仲良く遊びたい放題させてもらっていました。

・・・

正式譲渡成立の日。

保護主さんと一緒に里親さん宅に再訪します。

お気に入りのダンボールベッドで寝ていた2匹。

チャチャ君とカリンちゃんという可愛い名前をもらいました^ ^

来られた保護主さんご夫婦に気づいて、出てきました。約1ヶ月間育ててもらった保護主さんにきちんと(?)ありがとうを伝えているようでした。

「新聞を広げるとすぐ、乗ってきて全然読めないですよ。笑」と実演してくださる里親さん。

確かに新聞紙の音がすると、ルンルンで走ってくる2匹。笑

おおらかな里親さんに感謝です^ ^

譲渡証を交わし、みんなで記念写真を撮って完了です。

チャチャ君カリンちゃん、末長く幸せにね^ ^