くりくりお目目がチャームポイントのくろこちゃん。

人懐っこい性格で、保護主さんの側に寄ってはゴロゴログネグネと触ってアピール!

初対面の人には少し人見知りをします。

写真撮影にお伺いすると、「誰??」と警戒気味のくろこちゃん。

姿勢を低くしたせいで、めちゃくちゃ短足に見える写真が撮れました。笑

人が大好きなくろこちゃんですが、とっても過酷な経験をしてきた子です。

多頭飼育崩壊のお家に生まれ、現在の保護主さんに保護されるまでの2〜4年間もの間、移動用のキャリーケースに閉じ込められていました。

立つことも歩くことも出来ず、ただご飯だけは時々もらえるという長い長い地獄のような日々を送ってきたくろこちゃん。

そんな酷いネグレクトを受けてきたにもかかわらず、未だに人を好きでいてくれるくろこちゃんの視線はとてもまっすぐでした。

保護主さんに保護してもらって約半年。

今では体型はちょっと太り気味。笑

キャットタワーだって一番上まで登れます!

頑張って生きていてくれたくろこちゃんの一生を幸せな毎日に塗り替えてくださる里親さんを募集します!!

本当に可愛い子です!猫も好きです^ ^

名前:くろこ(仮)
保護場所:兵庫県川西市
性別:メス 避妊手術済み
年齢:推定3〜5歳
3種ワクチン接種済み
FIV(-) / FelV(-)
譲渡金12,000円(医療費一部負担金として)

里親お申込みはこちら

他の里親募集中の猫さんはこちら