自宅付近に現れ、一度はTNRをしたものの、あまりの人懐っこさに、保護して里親募集をすることになりました。

写真撮影当日、初対面の人に臆することなく、なでなでされ、預かりさん宅でも、毎日すこぶる甘え倒し、めちゃくちゃ可愛いしっぽくん。

エイズキャリアでしたが、きっといい出会いがあるはず!と、待つこと4ヶ月。。

素敵な方からの応募がありました!

先住さんに、保護された小型犬、エイズキャリアの猫さんがおり、その猫さんの相方に。と、ご応募くださいました。

そして、ご応募者は現役動物看護師さん!特に説明することはありませんでした。

面会終了後。ふー、一息一息の図。笑

そして、トライアル当日。

環境の変化に戸惑い、不安なお顔に。

元気なワンちゃん達が、しっぽくんを大歓迎するも

グイグイくるわんこ達に引き気味。布を被せ、少しずつ環境に慣れていってもらいます。

ここどこよー!と、訴えますが…

翌日には、ごはんも少し食べちゅーるもたべているとのこと!良かった!

とってもフレンドリーなしっぽくんなので、先住さんたちとも、仲良くなれますように!!

ねこからナイト次回は5月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!