環境の変化に戸惑い、なかなか落ち着けず2週間のトライアルを延長していたりんちゃん。

りんちゃんが困らないよう、ゆっくり距離を縮めてくださった里親さん、不安事があればすぐにフォローしてくださった保護主さんの、素晴らしい連携プレーで、一つずつ応えてくれるように。。

少しずつ変化していく様子をこまめに連絡くださりました。

高い場所からみんなを見下ろしてみたり。

キッチンを散策したり

リビングのイスでくつろいでみたり

一つ一つの動きに一喜一憂。

ごはんの時間には、綺麗にお手手揃えて、お腹空いたとアピール。

ダイニングテーブルの下でごろんごろん。

お目目まん丸にして何かを訴えるりんちゃん。

なんとも、あざと可愛いこの姿!!(笑)

少しずつの変化に喜びを感じ合いながら、正式譲渡の運びとなりました!

正式譲渡にお伺いの日、たくさんの人の気配にびっくりして隠れてしまいましたが、固まるタイプのりんちゃん、手慣れた手つきで洗濯ネットに入れる保護主さんと、爪切り講座。

大人しく切らせてくれました!

りんちゃん末永くお幸せにー!!

ねこからナイト次回は5月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!