以前からTNRのご依頼をもらっている現場で、毎日通う餌場に黒猫の新入りが現れるようになったと、TNRのご依頼がありました。

現場に到着後、捕獲器の準備をしてご依頼主さんを呼ぶ流れになっていましたが、準備をしていると、てってってってと、こちらに向かってくる黒猫さんが。

お、君だねと思いながら、準備を進めていると、ここいい匂いするんだけどーと、なんの疑いもなしに、トランクに手をかけ

ズカズカとごはんの入った捕獲器へ。。(真っ暗でごめんなさい)

・・・もっと知らない人、警戒してよー!と、突っ込んでいる隙にもう奥へイン。驚かさないように静かに扉を閉めるくらいに、依頼主さま到着。

慣れすぎていて、どこかの迷子猫さんなのかもしれない。でも、この警戒心の薄さで、お外の生活は怖い。。と、保護されることを決意。

捜索願いが出されていないか、確認もしましたが該当する届けはなし。

去勢手術、初期医療を済ませ、保護場所へ。

初日からゴロスリの可愛い野郎です。(画像がわかりづらくてごめんなさい)

そして、検疫期間を終え、これだけ愛想ふりふりの可愛い子なので、保護猫カフェ Cat Spaceさんに入店させていただけることに!

めちゃくちゃ可愛いのに、構ってちゃん過ぎてじっと出来ない。。写真撮らせてくれ~

おもちゃもこれでもかというくらい、爆裂遊びます。ひと息ついた、ふいを狙いパシャリ。

シャカシャカブンブンが気になって仕方ない、目がランランなメゾンくん。

狙いを定めて、この後猛ダッシュ!!

でも、人が座ると、お膝に自ら乗ってくる超激甘な可愛いやつ。

全く人見知りも、環境見知りもしない大物です!!

平和主義なので、穏やかな性格で本当に良い子!!

他の猫さんとも、仲良くなれちゃいます!

念押します、、

性格、最高に良きです!!

【メゾン】

性別:オス

年齢:推定1歳

去勢手術済

三種混合ワクチン接種済

ノミダニ駆虫済

譲渡金:23,800円(一部医療負担金として)

【応募条件】

・単身者不可
・完全室内飼育
・脱走対策を講じていただける方
・60歳未満の方
・経済的に自立されている方
・ペット可の物件にお住まいの方
・お留守番時間6時間以内のご家庭
・先住猫さんがいるご家庭優先

メゾン君にお申し込みはこちら

その他の募集中の保護猫さんはこちら

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートがピンチで嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は12月9日です!