自宅の庭に突然現れ、TNRをする予定でごはんをあげているうちに、人慣れしてきたので保護されることに。

素敵な方からのご応募があり、面会を済ませ、トライアルを開始することになりました!

トライアル当日。

環境の変化にドギマギするものの、ちゅーるは食べるちゃっかり者 笑笑

人間達は、美味しいおやつとお紅茶をいただきながら、今までどのように過ごしてきたか、これからの対応などをお話し、トライアルの手続きを進めました。

ブチ君が来るのを、楽しみに待っていただいてたようで、オシャレな水皿に

重ねただけなのに、何かオシャレなタワー!!

小一時間程お話が弾み、ふとカメラを向けると何故かカメラ目線のブチ君 笑

トライアル翌日から夜鳴きが始まってしまいましたが、割とリラックスして寝ているもよう。

夜鳴きがなかなか治まらず、元の場所に帰りたいんじゃなかろうかと、不安で寝れない日々が続いたそう。

通気口から入ってくる風が気になる様子。

でも、少しずつリラックスの体勢にはなってきていました。

ソファーの下や

棚の上。

お外を眺めてみたり

夜鳴きこそ、なかなか落ち着かないものの、こんな隙だらけの格好して寝るブチ君 笑笑

色々、ブチ君の気持ちになって考えて頑張ってくださり、こまめにご連絡もいただけて、嬉しい限りです!

ブチ君のトライアル上手く行きますように!!

・・・・・

ねこからトークナイト!お申込み受付中!

ねこからナイト次回は7月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!