5兄妹中の黒猫の女の子、みどりちゃん。お外での生活は大変で、5兄妹の里親さんを募ると、3匹の行き先が決まり、2匹が残ってしまったそう。

何とかこの子達も、ずっとのお家を見つけてあげたいと、保護されました。

初めましてのスタッフの訪問に、緊張。隅の方で固まってしまいましたが、普段は、座ると周りをスリスリクネクネ、自らお膝に乗ってくるのだとか!

抱っこしてみると、ちょっぴり不安だけど、何だかされるがままの、みどりちゃん。笑

可愛いんですけど。。

とにかく、遊びたくて遊びたくて、先住猫さんにやめて!と、言われても諦めないお転婆っぷり。

撮影当日は、見れませんでしたが、慣れればとてもやんちゃで甘えたさんです。と、保護主さん。

気付けば、同じ布団に寝ていることなんて、しょっちゅう。たまらないですね!

丸めたティッシュを転がして遊ぶのが大好きだそう!子猫さんは、やんちゃくらいがちょうどいいですね!遊ぶことが大好きだから、たくさん遊んでくれる飼い主さんや、相方になるような先住猫さんがいるご家庭も、大歓迎!!

これ可愛い!あれいい!と、あーだこーだしていると、もうこの人たちいつまでやってるのかしら?と、膝の上でお眠モード。

可愛い!!

みどりちゃんにも、素敵な出会いがありますようにー!!

【みどりちゃん】

年齢:約5ヶ月

性別:女の子

健康状態:FIV(-)、Felv(-)

ノミダニ駆虫済

避妊手術済

三種混合ワクチン2回接種済

保護場所:守口市

【譲渡金】

9,000円

【応募条件】

・ペット可物件

・脱走対策を講じてくださる方

・譲渡後も、ご連絡をくださる方(適度に)

・60歳以上の方は、後見人がいること

みどりちゃんへのお申し込みは、こちら

その他の猫さんへのお申し込みはこちら

ねこからナイト次回は10月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!