代表の小池です!

ねこから主催企画。第二弾は現場で活動するボランティアさん向け

ねこから目線の勉強会」を開催します!

前回は、

「保護猫活動に興味があるけど、実際にどんな活動なんだろう?」

「足を踏み入れる前に覗いてみたい。足は踏み入れないけど覗いてみたい(笑)。」

という方を対象に「ねこの世界にようこそ!ねこからトークナイト 」を開催しました。

価格設定もしっかりさせていただいたのですが、予想以上に多くの方が参加してくださいました。アンケートを見ても、表面的な概論セミナーというよりも、深めのリアルな知識を欲している方が沢山いらっしゃるんだということが分かりました。

次の企画の要望では、「実際の事例を沢山知りたい」「すでに活動している人向けのスキルアップ講座を!」というご意見をいただいたので、調子に乗って第2段を企画しました!

ガッツリ現場活動に役立てたい方向け、

失敗例からうまくいった例まで、事例と考察をふんだんにまとめたような内容にしたいと思います。

理論編・入門編を知りたい方はトークナイトへ(また11月頃開催予定です)。

実践的な内容を知りたい方は勉強会へ

今回は、1日単位でお申込みいただけるようにしました。

参加費:2,000円 / 1日程

    5,000円 / 3日程

形式はオンラインで、ZOOMを使用します。

夜の20:00~21:30に開催します。

・・・

第1回 10/17(月)20:00~21:00

TNR&地域ねこ講座〜事例紹介&現場で使える資料紹介〜

第2回 10/31(月)20:00~21:00

捕獲講座〜捕獲器の使い方から複数頭捕獲のコツまで〜

第3回 11/14(月)20:00~21:00

多頭崩壊介入講座〜事例紹介&現場で使える資料紹介〜

・・・

ライブ配信になりますが、その時間に参加が難しい方はアーカイブ配信でもご視聴いただけるようにします!

ねこから目線。の勉強会 参加申し込みはこちら

ねこからナイト次回は10月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!