トライアル中に脱走してしまった福くん。その捜索のご依頼をいただき、捜索開始から1ヶ月。脱走地点から190m先で、餌場に見慣れぬ子がごはんを食べに来ていると、目撃情報をいただき、そこで無事に保護が出来ました!

そして、そのまま里親募集のご依頼もいただきました!保護から約1ヶ月。落ち着いた福くんの写真撮影へ!

ちゅーるが大好きで、ちゃっかり食べるものの、緊張がなかなかほぐれぬまま、もう今日は勘弁してくださいーと、お困り顔。笑

でも、普段の福くんはとっても柔らかい表情なんです。

キョトン顔がまた可愛い。

シュッとしてて、男前さんでしょ。

保護主さん宅に戻ったあと、食欲モリモリで、立派な体格になってきました。笑

初めはちょっぴり、人見知りするのですが、慣れればすぐに手からチュールも食べてくれますし、おもちゃでもたくさん遊びますし、福くんのペースに合わせて、ゆっくり向き合っていただけると嬉しいです!!

【福くん】

性別:オス

年齢:1歳

去勢手術済

三種混合ワクチン済

FIV(-)、Felv(-)

譲渡金:10,000円(一部医療負担として)

【応募条件】

・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・経済的に自立されている方
・60歳以上の方は、後見人がいること

福くんへの応募は、こちら

その他の保護猫さんは、こちら