スタッフ梅です。

窓から逃げ出し、敷地内で見つけ捕まえたが、びっくりし暴れて、さらに逃走。行方がわからなくなってしまったと、代わりに捜索・捕獲プランをご依頼いただきました。

こちら方面に、逃げこんだであろう場所周辺のお家をいくつか訪ね、数台観察用カメラを設置。

夜間、捜索前にカメラを確認すると、他のノラ猫さんも映っていましたが、18時台~19時台にわさびちゃんらしき猫さんが、カメラに映っていました!

確認時21時過ぎ。2時間前ならまた周辺をうろつく可能性はあると判断。捕獲器を設置してみることに。

設置時、他のノラ猫さんやタヌキさんと遭遇。わさびちゃんが出てくることを、願いながら、待つこと、2時間半…

現れたのは、そのあたりのノラ猫やタヌキではなく、わさびちゃんに似たような柄の子。もし、違う猫さんなら、TNRをすることにし、数分後。。

現れてからは、なんと、すぐに捕獲器にイン!笑

飼い主さまに、ご確認をお願いすると、わさびちゃんでした!!

泣き崩れるご依頼主さま。。お家にお送りし、お手伝い完了です!

早い帰宅で良かった。本当に無事で何より!!

わさびちゃん、おかえり!

ねこからナイト次回は6月15日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は6月14日です!