生後2~3ヶ月の頃に、敷地にごはんを食べに来るようになった親子。母猫さんはTNR、3兄妹は、保護して里親さんを探すことに。

募集をかけ、先陣を切ったのは、黒ちゃん!1か月前に、素敵なご家族の元へ婿入りしました。

この可愛いルックスで、募集開始から、応募が殺到したものの、ご縁には繋がらなかったむぎちゃん。

募集開始から、2ヶ月が経過する頃、素敵なご夫婦からのご応募があり、面会を済ませ、トライアルに進むことになりました!

慣れれば甘えたさんですが、少々人見知りなため、ケージからのスタートです。

開始当日、どうやら夜中にケージから出ようと頑張っちゃったようです。むぎちゃんの申し訳なさそうな表情がまた切ない。。

少しずつ、少しずつ。お皿のおやつは、何とかクリア。

保護主さんから預かった、お気に入りのハンモック。やはり、いつもの場所が落ち着くようです。

まだ怖がっている様子は残りながらも、2日後には指ちゅーるもクリア!!

優しく見守って頂き、少しずついつも通りのむぎちゃんに!

だんだん環境にも慣れてきたので、お部屋フリーにしていきます。

出してくれるの待ってるんですけど?とでも言いたげな前のめり感。笑

お部屋を動き回るのは、まだ少し怖いけど、すっかり旦那さんに身を委ねる姿が!!

少しずつの変化に、一喜一憂し、是非お迎えしたいと、嬉しいご連絡をいただきました!!

正式譲渡当日は、隠れて出てきてくれませんでしたが、ちゃっかりちゅーるのおねだりもして

お部屋にも馴染んできたようです!

むぎちゃんから、モルトちゃんになりました!!

モルトちゃん、末永くお幸せにー!

ねこからナイト次回は5月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は5月10日です!