外に出かけた際に、車の行き交いが多い場所で1匹でいるところを発見。全く逃げる様子もなく、危険だったため即保護されました。

連れて帰ると、お尻から多量のケーブルのようなヒモ状のものが出てきたり、後ろ足の爪がほとんどなく、怪我も負っていて、お外での生活の大変さを物語っていました。

そんなシャビちゃんは、お家の生活にはすぐに慣れ、かまってちゃんを発揮!!

保護主さん曰く、王子様キャラのシャビちゃん。抱っこすると何時間でも膝の上でくつろぐ甘えたっぷり。


猫も人間も大好きで、誰とでも仲良くなれるくらい明るい性格で、子猫さんらしく、ご飯をモリモリ食べ、元気満々でコテッと寝ます。

写真撮影していても、いつの間にかうとうと。。シャビちゃんは、寂しがり屋さんなので、先住猫がいるお宅を優先希望します。

遊ぶのも大好きで、おもちゃがあればすぐに仲良くなれちゃいます!!

くりっくりのうるうるおめめで、上手に寂しいアピールをされると、構ってしまいたくなっちゃいますよね。。

そんな構ってちゃんなシャビちゃんを、是非うちに!と、ビビっと来られた方は、こちらから!!

【シャビ】

性別:オス

年令:生後約3ヶ月

FIV(-)、Felv(-)

去勢手術済み

3種混合ワクチン接種済

ノミダニ駆虫済

【応募条件】
・経済的に自立されている方
・小さいお子様がいるご家庭不可
・喫煙者がいるご家庭不可
・60歳以下の方
・単身者の場合、先住猫さんがいること

シャビちゃんに、お申し込みの方はこちら

その他募集中の、保護猫さんはこちら

ねこから目線。の勉強会@オンライン参加申し込み受付中です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今は焼きガツオがめちゃくちゃ嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!