皆様は鉄柵に刺さった猫「ルナちゃん」を
覚えていますでしょうか?

ルナちゃんは7月にレスキューした猫ちゃんで、
防犯用の鉄柵に後ろ脚がグッサリ貫通した黒猫さんです💦

ルナちゃんの怪我は足だけでなく、
口の中に穴が開いていて、
数回の手術を乗り越えた
奇跡の猫ちゃんです🐱

※ルナちゃんの経緯は7月15日に投稿した
「鉄柵に刺さった猫 緊急レスキュー」
をご覧ください🙇‍♀️

ルナちゃんは現在、大阪京橋駅の猫カフェ、
「猫の惑星にゃーくる」@nyacle.neko で
のびのび暮らしています✨

お腹が空けば「ニャー!」と元気に
ご飯の催促!

ちょっといたずらしたり、
他の猫ちゃんにちょっかい出したり、
だらーんと寝たりして過ごしています✨

怪我をしているときは
どうなるかと思いましたが、
そんな心配をよそに、
元気に猫カフェのスタッフ猫ちゃんを
しています🎉

口の穴の経過も良好で、
もうすぐ固形のご飯やおやつも
食べられそう🎶

本当によかった…😭

手術を複数回受けられたのも、
ねこから目線。の「お釣りは猫に使ってね基金」
より捻出させていただけたからで、
「お釣りは猫に使ってね!」と言ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

併せてにゃーくるさんもルナちゃんの
「チャリティーデー」を設けていただき、
寄付(¥106,600)を頂き、
ありがとうございました✨

こんなにも人慣れできるようになったのも、
にゃーくるの優しいお客様とオーナーさんのおかげです✨

ルナちゃんはにゃーくるにいますので、
里親希望ではなくとも会って頂けます🐱

ぜひ「よく頑張ったねー」と
なでなでしてあげてください✨

ーーーーーーーーーーーーー
〈ルナちゃんの手術費用内訳〉
外傷治療ルナちゃん 初診:¥2,750
外傷治療ルナちゃん 検査料:¥50,000
外傷治療ルナちゃん 検査料:¥59,780
ルナちゃん 他院初診料:¥1,100
ルナちゃん 手術入院時内金:¥100,000
ルナちゃん 療法食:¥1,595
ルナちゃん 手術入院費(8/24分):¥185,926
ルナちゃん 診察料:¥880
ルナちゃん再入院治療 内金:¥30,000
ルナちゃん再入院治療費(19日):¥114,460
ルナちゃん療法食代(19日):¥1,914
ルナちゃん再診料:¥880
合計: ¥549,285
ーーーーーーーーーーーーー
「お釣りは猫に使ってね基金」にご協力いただいた皆様、
にゃーくるさんのチャリティーデーに
来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ねこから目線。の勉強会@オンライン参加申し込み受付中です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今は焼きガツオがめちゃくちゃ嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!