うっ・・可愛い過ぎて胸が痛い・・

生後4ヶ月のななお君、医療ケアもバッチリ完了し、里親募集スタートです!

人慣れ抜群、猫との社交性も抜群。とっても飼いやすい性格です。

TNRや保護里親譲渡の活動をしている依頼主さんの現場にある日突然現れたそうです。

親離れし、不安いっぱいの中で放浪している子猫さんは居なくなってしまう可能性もありますし、1人では生きていけない可能性もあります。

そこで、保護を決断し捕獲器を設置したところ、ななお君は素直に捕まってくれたそうです。

痩せてボロボロだったななお君ですが、保護主さんの元でピカピカにケアしてもらいすっかりイケメンに!

譲渡会に参加すると、応募が殺到。

でも、なぜか条件が合うお家がなかったそうです・・。

モテる男も大変です。

甘えん坊な性格のななお君。たっぷり甘やかしてくださる家族を待っています!

【名前】ななお

【性別】オス(去勢済み)

【保護場所】城東区

【医療ケア】

3種混合ワクチン接種済み

エイズ白血病ともに陰性

去勢手術済み

ノミダニ駆除済み

【応募条件】
・完全室内飼い
・トライアル前に脱走防止対策を実施いただける方(アドバイスさせていただきます)
・先住猫がいる方(または2匹飼育を考えている方)
・ペット可住宅にお住まいの方
・経済的に自立している方
・医療費等の一部を譲渡金としてご負担いただける方
・契約書を交わしていただき、身分証明書の提示をいただける方
・先住猫がいる場合、1年以内にワクチン接種済みと、猫エイズ白血病の検査をしている方
・譲渡後一年間、定期的にご連絡をくださる方(譲渡後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)
・学生、無職の方、同棲中の方、55歳以上の方からのご応募はご遠慮ください。

ななお君、明日の猫の惑星にゃーくるさんの譲渡会に参加しますよー!!

ななお君への里親申し込みはこちら

その他里親募集中の保護猫さんはこちら

ねこからナイト次回は11月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

次回の譲渡会は11月9日です!