先月からトライアルに入っていた黒ちゃん、本日でトライアル期間を終え正式譲渡成立しました(^ ^)

黒ちゃん改め、テンコちゃんになりました☆

元々は大阪のマンションに住み着いたノラ猫さんでした。

少し前に正式譲渡成立になったハカセとすっかり仲良くなったそうです。

白黒コンビ素敵〜。

テンコちゃんはとても面倒見がいいそうです(^^)

年齢が1歳近かったので、すっかり慣れたとはまだ言い難いようですが、あたたかく里親さんが見守ってくださっています。

長期のトライアル期間を終えて、正式譲渡の再訪問あるあるですが、すっかり保護主さんを忘れて?(警戒して?)棚に引きこもるテンコちゃん。見つめる保護主さんと里親さん。

大丈夫だよ、もう連れて帰ったりしないから。

無事に正式譲渡成立でき、よかったです。

里親探しのお手伝いの流れはこちら