お得なキャンペーン情報!

一犬猫病院(いちいぬねこびょういん)さんとお得なキャンペーンを実施します!!
一犬猫病院×猫から目線。コラボ企画

なんと、「猫から目線。猫専門のお手伝い屋さん」を利用して、

一犬猫病院で処置を受けると、1匹当たりの処置5,000円以上で、

1匹あたり1,000円引きになります!

1匹あたり1,000円引きですので、

3匹の不妊手術をすれば、3,000円引きです。

 

一犬猫title

一犬猫病院さんは、大阪市北区にある動物病院です。

「救いたい命を救う努力ができる病院でありたい」

という素敵なモットーを掲げておられます。

ノラ猫さんの不妊手術や、診察にも協力的で優しい先生や看護師さんがおられます。

これまでも、何回もお世話になっています。

 

※大阪市内の方に関しては、一犬猫病院の有料送迎サービスがあります。

大阪市内にお住まいの方で、猫さんをキャリーに入れた状態で待機できる方は、こちらを利用された方が安いです。

下記のような方は、猫から目線。のご利用をオススメします。

猫さんを捕まえるところからお手伝いします。

・「ノラ猫を捕獲して、不妊手術したい」

・「室内にはいるものの、捕まえてキャリーに入れることができない」

・「大阪市外に住んでいる」

・「人慣れしているノラ猫を保護して里親探しをしたい」

ノラ猫さんの捕獲の場合は、頭数分の捕獲器をお持ちします。

室内捕獲の場合は、キャットキャッチャーとゲージをお持ちします。

 

【TNRのお手伝い料金例】

アセット 1

病院の予約から捕獲、リターンまでお手伝いした場合の料金シミュレーションです。
1日目:お手伝い:1時間(3,000円) + 出張交通費30分圏内(2,000円) = 5,000円
2日目:お手伝い:1時間(3,000円) + 出張交通費30分圏内(2,000円) = 5,000円
動物病院の予約手数料無料、捕獲器使用料無料、捕獲時の餌代無料、車両使用料無料。

捕獲の時間につきましては、捕獲器を置いて30秒で捕まってくれる猫さんもいれば、30分ほど警戒してから入ってくれる猫さん、警戒心が強くまったく捕獲器に寄り付かない猫さんなど様々です。

捕獲頭数に関わらず、料金は全体でかかった時間×3,000円です。
※捕獲成功を確約するものではありません

【これまでの捕獲成功率(2018年8月26日~2019年1月21日)】
依頼件数:53件
合計捕獲依頼頭数:175頭 合計捕獲成功頭数:143頭
捕獲成功率:平均81.71%
(詳細:捕獲器で捕まった経験のない猫さんの捕獲成功率は83.85%でした。1度捕獲器で捕まり、手術を受けた経験のある猫さんの再捕獲のご依頼の場合の捕獲率は57.14%でした。)

 

猫さんの里親探しのお手伝いはこちらをご覧ください。

 

一犬猫病院の割引キャンペーンは先着50名様です。

ご予約、ご相談、お問い合わせはお早めにお願い致します。

お問い合わせはこちら

サムネイル.jpg