約1ヶ月前から兄弟でトライアルに入っていたジュラ君、白亜君。正式譲渡成立となりました!

1ヶ月ぶりに里親さん宅を再訪門させていただくと、猫部屋がかなり充実していました!笑

上:うに君 下:らいち君

新しく買ってくださったキャットタワーは2匹のお気に入りに。

かなり警戒心の強い2匹だったので、遊べるようになるまで時間かがかかるかなと思いましたが、里親さんの振るオモチャに興味深々の様子。

遊んでいる時とご飯を食べている時はグッと距離が縮まるそうです。笑

ソファーの下で遊んでもらって楽しそう!

リビングのソファーの寝心地が気に入ったようです。笑

初めて見るテレビにも興味津々!

恒例の爪切り講座もなんとかクリアです!

ソファーに飾ってあるクッションのウサギさんのしっぽが若干トライアル時よりだるんだるんになっているのが気になりましたが、まだ付いていて良かったです!笑

まだまだ抱っこしたり、たくさん撫でたりするのは難しい2匹。それでも2匹のペースに合わせてゆっくり向き合ってくださった里親さん。着実に距離が縮まってきていました。

素敵な里親さんに出会えて嬉しい限りです!!

うに君、らいち君、里親さんと末永く幸せにね!