茶白で可愛らしい顔とそれに負けないくらいに慣れてくると甘えん坊さんな性格のマロンくん。

実は軽トラックにはねられたところをちょうど目撃した保護主さんによって助けられたのです…

保護主さんによってすぐにのらねこさんの手術室さんへ連れて行き、他院の協力も得ながら3ヶ月に渡り入院治療を受けました。

なんと骨折していた右前足は完治し、事故の後遺症も残りませんでした!

軽トラックに撥ねられたもののすぐに病院へ走ってくれた保護主さんに出会い、すぐに治療を受けられる病院が見つかり、そのおかげか後遺症もないというまさに奇跡の連続によって命を繋ぎました。

性格は少し人見知りですが、慣れるとかなりの甘えん坊さんですが、保護主様のもとで飼い続ける事が難しいため里親募集のご依頼をいただきました。

おもちゃやおやつはもちろん大好きで、遊ぶ時は人も運動するつもりでいかないと彼を満足はさせられません笑

好奇心旺盛で人懐っこい性格なため、入院中は病院スタッフさん達の間ではアイドルのような存在でした!

写真撮影の際は最初こそソワソワした様子だったものの、すぐに慣れて顔を撫でるとゴロゴロと気持ちよさそうな表情に!

しまいにはカメラマンの目の前で寝てしまいました。笑

マイペースでかなりかわいいです。笑

そんなマロンくんのずっとのお家さがしてます!

性別:オス

去勢手術済み

年齢:約7ヶ月

ウイルス検査:FIV(-)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:大阪

譲渡金:10,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】

・ペット可物件にお住まいの方

・経済的に自立されてる方

・60歳以下の方優先

・子供さん、先住猫のいる方優先

・単身の男性不可

里親エントリーはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

・・・

ねこから目線。の勉強会参加申し込み受付中!アーカイブ視聴2月29日まで!詳細は画像をタップ!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は2月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!