7歳〜10歳のシニアでエイズキャリアのちぃち、1ヶ月間のトライアルを経て、本日正式譲渡成立しました!

飼い主さんが入所することになり、ケアマネさんからの依頼を受けて里親探しをすることになったちぃち。本日、ケアマネさんと一緒に再訪問しました。

素敵なケアマネさんと、理解のある後見人さんに出会ったおかげで、ちぃちの命は繋がりました。

そんなちぃちは、女王様と呼ばれています。

抱っこは嫌い、撫でられるも嫌い、でも寝る時はお布団の中で里親さんの腕枕で寝るそうです。自由奔放に生活していました。笑

ワガママ放題のちぃちを可愛い可愛いと楽しんで向き合ってくださる素敵な里親さんです。

一人暮らしで帰宅しても無言だった日々が話し相手ができて賑やかになったと喜んでくださっていました。

ん?なに?また皆んな来たの?

ここ、居心地いいの。最高よ。

そうですか、よかったです。笑

里親さんのお家の近くの桜がとっても綺麗でした。

ちぃちの新しい家族がとっても素敵で、帰り道の桜はキラキラして見えました( ´ ▽ ` )