スタッフ梅です。

玄関にごはんを食べに来る親子猫の保護のお手伝いでした。

事前に、キャリーの中で食べるようにしてくださっており、子猫たちは出たり入ったり。

いい感じです。

子猫達が、来たり来なかったりと安定しないまま捕獲日を迎え、みんな一緒に来てくれることを、願いながら待つこと数分。

雨にもかかわらず、白ちびちゃんがやってきました。

知らない人がいても、全然気にせず、ごはんに一目散。笑

それをドアの影から見守る母。

そう。安定しない、茶トラくん、、来ません。みんなと一緒に来ることもあれば、バラバラくることも、、

茶トラくんが来る前に、ひとしきり食べ、満足した白シャムちゃん。帰っていきました、、

子供達が食べた後に食べる母猫さん。茶トラくんを呼びます。と、20分が経過する頃、、

出遅れてやってきた茶トラくん。ちょっとお腹いっぱいかもしれないけど、白ちびちゃん、2回目はいってくれないかなーと、じっくり待っていると、遊びながら中へ!

母猫はちょうど離れていたので、先に2匹を保護!

子猫の入った捕獲器と連結させた捕獲器を、設置して、こちらも待つこと10分、、

すんなりと捕獲器へ!

無事に、親子3匹の保護が完了です!

一犬猫動物病院さんにて、処置翌日、保護先にお送りしてお手伝い完了です!

・・・

ねこからナイト次回は7月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は7月12日です!