【FelVキャリア】だけど、やんちゃ盛りの「おちびーず」里親さん募集中です!!

高石市より!

生後4ヶ月

オス2匹の兄弟です。

去勢手術済み。

保護主さん宅周辺を縄張りにしているノラ猫さんが産んだ子猫たち。

ものっすごく人慣れしていて、毎日のように保護主さん宅の網戸をよじ登って中を覗き込み、「お家入れて〜」とアピールしてきたそうです。

お家の中には先住猫さんがいるので、躊躇していましたが、寒い中でお外で暮らすのも可哀想だし、なにより子猫たちの押しが強いので、保護して里親を探す決心をされたそうです。

努力の甲斐あって、コタツと猫ベットをゲットした子猫兄弟。本当にノラ猫やってたの?という落ち着きっぷりです。

おもちゃが

大好きっ!!!

とにかく、やんちゃ盛りの可愛い盛りです。

もう、写真ブレブレです。泣

子猫らしいふかふかまんまるお顔。

1匹はキジ白模様、もう1匹はマーブルなキジ白模様です。

「遊んで〜撫でて〜」 と、人間も大好きです!

愛らしくて愛おしい2匹。

保護主さんはご高齢のため、里親さんを募集するために動物病院で、不妊手術とノミダニ駆除、血液検査をしてもらいました。

すると

FelV。猫白血病ウィルスが陽性でした。

こんなに元気で、こんなに可愛いのに、この子たちも時限爆弾を抱えていました。

発症するまでは、本当にFelV陽性なの?

と疑いたくなるくらい元気です。

よく遊び、よく食べ、よく育ちます。

でも3〜5年で亡くなってしまう子がほとんどです。

保護主さんはご高齢なうえ、先住猫さんが1匹います。

そのため、おうちで子猫たちを飼い続けてあげることができません。

白血病ウィルスは猫以外の動物には移りません。

FelVキャリアの猫さんの里親募集が厳しいことは重々承知しています。

それでも、兄弟に短命でも楽しい一生を送らせてあげたいと保護主さんは切に願って、今回里親募集を開始することになりました。

面会希望、写真希望、などお気軽にご連絡ください!!

【月齢】生後4ヶ月
【性別】オス
【健康状態】
・去勢手術済み  ・ワクチン摂取済み
・FIV陰性 FelV 陽性

【譲渡条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育をしてくださる方
・兄弟2匹一緒に里親になってくださる方
・先住猫が居ない方
・譲渡金3,600円(ワクチン費1,800円×2匹。ワクチン証明書お渡しします)

里親申し込みはこちら

その他募集中の猫さんはこちら