約1ヶ月半のトライアルを経て、イチ君、ヨッ君それぞれ正式譲渡成立となりました!

まずは、イチ君。

以前にねこから目線。の里親さんになってくださったお家からお声がけいただきトライアルになりました!先住猫さんが2匹居るのでトライアル期間を長めに設定しました。

左ゆず君、中央ミルク君、右きなこちゃん

先住猫さんともすっかり打ち解け、「ゆず君」という素敵な名前をもらいました!

正式譲渡にお伺いすると、里親さんに抱っこされて登場。兄弟の中で一番人懐っこかったゆず君は来客も平気だそうです。

先輩たちとお庭を眺め、

先輩を枕に就寝。笑

とってもとっても大切にしてもらっていました。

ゆず君、末永く幸せにね!!

・・・

続いてヨッ君。ヨッ君の里親さん宅にも先住猫さんが居られるためトライアル期間を長めに設定しました。さらにトライアル開始直後から猫風邪をぶり返してしまいトライアル期間をさらに半月ほど延長しました。

手厚く優しく対応してくださった里親さんに感謝です。

風邪が治ったところで、やっと先輩たちとご対面です。

少しずつ近寄ることを容認してくれるようになった大先輩と・・

すっかり気に入ってくれた先輩!!笑

歳の近い先輩と毎日楽しく遊びまわっているそうです(^_^*)

「咲太郎」という素敵な名前をもらい正式譲渡成立です!!

咲太郎くん、末永く幸せにね!!