Cat spaceさんにて、姉妹一緒にお声をかけていただいたニーナちゃんとネネちゃん。

2週間のトライアルを終え、正式譲渡に進むこととなりました!!

トライアル開始早々に、大好物のカニカマに吊られ、2匹一緒だから心強いのか、スムーズにフリーにしてもらっていました。

猫用カニカマが大好きな、ニーナネネちゃん。

トライアル中も、1つ1つの小さな変化がとっても嬉しい。

ジャガイモが気になるニーナちゃん。笑

好奇心旺盛なニーナちゃんより、ちょっぴり慎重派なネネちゃん。リビングで香箱座りして落ち着いていることに感激の里親さん。

ポップコーンの弾ける音に、興味津々のニーナちゃん。笑

大河ドラマに夢中なニーナちゃんと、飽きちゃったネネちゃん。笑

個性がそれぞれ可愛すぎ!!

写真だとどっちがどっちか、全く見分け方つきません。汗

が、きつね顔がニーナちゃん。(赤)たぬき顔がネネちゃん(青)

言われてみれば確かに。。笑笑

そんな黒黒姉妹一緒に迎えていただき、待ちに待ったかいがありました!

名前もそのまま、ニーナネネ。

末永くお幸せにー!!

・・・

ねこからトークナイト申込み受付中

ねこからナイト次回は7月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は7月12日です!