SAVE CAT CAFEさんに預かっていただきながら里親募集をしていた大ちゃんとこぱんちゃん。

それぞれ素敵な里親さんからお声かけいただき、週末にトライアルスタートしました!!

まずは大ちゃん。トライアル前にカフェで餞別スープをもらいます^ ^

里親さん宅に到着です。めちゃくちゃ広くてオシャレなお家です。

収納スペースを大ちゃんルームにしてくださっていました!

ちゅーるを大ちゃんにあげる里親さんと、その様子を撮影する保護主さん。笑

早くお家に慣れますように!!

・・・

続いて翌日はこぱんちゃんがトライアルスタートです!

カフェのオーナーさんとスタッフさんに餞別ちゅーるをもらってからトライアルに出発です!!

こちらも素敵なキャットタワーやベットを用意してくださっていました!!

トライアル誓約書を交わす間もウロウロ。笑

可愛い首輪もプレゼントしてもらいました!

こぱんちゃん改め、こむぎちゃんトライアルスタートです^ ^

・・・

2匹とも3週間程のトライアルになります!

優しい里親さんの元で新しい環境に早く慣れてくれますように( ´ ▽ ` )