スタッフ小池です。

まいどなニュースさんが、ねこから目線。の素敵な里親さんを沢山取材してくださっているので、記事を一気にご紹介します!!

まずは、なかなか人慣れに時間のかかる保護猫さんに時間をかけて向き合ってくださった保護主さんと、そんな保護猫さんを迎えてくださった里親さんを取材してくださった記事です。

↓画像をクリニックすると記事に飛びます。

お寺の敷地に住んでいた体調不良の猫の赤ちゃん 人馴れして無事新しい家族と新年迎える

続いては、

ハンディも個性!隻眼のくろすけ君と、くろすけ君に運命を感じてくださった里親さんの記事です!

↓画像をクリニックすると記事に飛びます。

先代と同じ黒猫で隻眼の保護猫が我が家にやってきた 初日からゴロゴロ…“へそ天”まで披露

続いては、

ねこから目線。を開業して一年目に里親探しのお手伝いをさせていただいた「油をかけられ、火のついたタバコをなげつけられていた白血病キャリアのまるちゃん」の里親さんを取材してくださった記事です。

↓画像をクリニックすると記事に飛びます。

油をかけられ、火のついたタバコを投げつけられて…過酷なノラ生活から救出され幸せな“家猫”になったまるちゃん

どんどんいきます!

小鉄とアントニオが飼い猫になるまでのミラクルストーリー。

↓画像をクリニックすると記事に飛びます。

猫への嫌がらせ…通り道に割れたガラスを散布、ほうきの先に包丁 劣悪環境にいた兄を救った弟

里親さんの記事ではありませんが、ねこから目線。で捕獲と病院搬送のお手伝いをさせていただいたケースの記事です。

“事件”か“事故”か…唇に釣り針の刺さった猫2匹が見つかる 県警が虐待事件として捜査中

素敵な記事が沢山あります!

ぜひご一読ください( ´ ▽ ` )