事情により飼育困難になってしまった、まおけい兄弟。

是非仲良しさん2匹でと、素敵なご家族からご応募がありました。

トライアルお伺い日。

今まで何度か、転勤などで引越しを経験してきたそうで、次はどんなとこだい?とオープンしてすぐに探検を始めるまお君。けい君はちょっぴり緊張気味。

ふむふむ。

ぽりぽり。

なかなかいいじゃないですか!と、探検終了。笑

余裕すぎるまお君をよそに、けい君は、ちょっぴり困惑気味。落ち着ける場所をと狭い空間を探し、ピアノの下へ。

そして、くつろぐ。。適応能力高すぎ!笑

ちょっとちゅーる食べてみる?と、お姉ちゃんがお皿に入れてくれたものをすぐに食べました。

まだお伺いして1時間も経ってないのに笑

まお君は、トイレもすぐにクリア。素晴らしすぎる。

仲良し兄弟の個性がまとめられた、素敵な説明書が手渡されました。

たくさんの愛情を注いでおられたのが伝わります。

……

翌日。

ごはんを食べなかったりありましたが、2匹一緒は心強いようで、夜には食べてトイレもクリアしたようです。

子供たちが使わなくなったテントを設置してみると、仲良く2匹でくつろぐ様子が。

可愛い 笑笑

これ、めっちゃええやろ!と、自慢げなけい君。

もうすっかり落ち着きました!!

いい感じにスタートしたトライアル。うまくいきますように!!

ねこからナイト8月はお休み!次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!