スタッフ小池です。

昨日は2回目のねこからナイトでした!

緊急事態宣言により、あやうく第1回が最終回となるところでしたが、無事再開することができました。

今回はオープン早々にねこから目線。のお客さま、里親さまがいらしてくれました!

う、嬉しい・・!!

捕獲のお手伝いをさせてもらった猫さんの近況を聞かせてもらったり、すっかり大きくなった里子の写真を見せてもらえたり、とっても楽しい時間でした。

入れ替わりに保護猫カフェの方々や、大学生さんたち、のらねこさんの手術室御一行さまが来てくださり、マスターも小池もてんやわんや。笑

ドリンクやお食事の提供がめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・。

あたたかく見守ってくださりありがとうございました。

回数を重ねる毎にスキルアップしていく予定です!

なんやかんやで2時間ほど延長し、ラストはなぜかマスターの弾き語りで幕を閉じました(何故)。

たくさんの差し入れをいただきました!

来月のねこからナイトは4月8日(木)です!!

19:00〜21:00

茨木市 cafe &bar rubato にて!

ご来店お待ちしております。

※お店自体は18時オープン、23時15分ラストオーダーです。

・・・

「ねこからナイト」は特に何かイベントがあるわけでありません。

ただ、カウンターに私がいて、ゆる〜く猫好きが集まるであろう。というだけです。

お喋りに来ていただいても良いですし、通常営業ですので、喋らずに飲みにきていただくだけでも大丈夫です。