スタッフ梅です。

以前、遊歩道に現れる猫さんたちのTNRのお手伝いした現場。また新たに猫さんを見つけ、お手伝い要請がありました!

お伺いすると、もうすでにお待ちかねのターゲット猫さん2匹。と、前回TNRした子もいました!

さっそく捕獲器設置。

5分程ですんなり入ってくれました!

もう1匹も、すぐに捕獲器へ。無事に2匹を、スピード捕獲!

前回TNRした子が、ずっとウロウロ(笑)キジさんもサビさんも元気そうで何より!嬉しい!

おかわりをもらうサビさん(笑)良かったね!

今回のターゲット猫さん2匹は、伊丹ねこスペイクリニックさんにて手術して頂き、翌日リターンでお手伝い終了です!また元気に食べに帰っておいでね!