スタッフ小池です。

2020年12月からスタートしたねこからナイト

毎月第2(ニャン)木曜日に、小池が茨木のBARでバーテンをする。というゆるい企画。

左店長のチェリーさん 右小池

しかし、2021年からコロナウイルの緊急事態宣言により休止。まさかの初回が最終回になるのかと心配しましたが、3月に再開!

しかし、またしてもマンボウにより長らく休止していました。

が!

やっと!!

マンボウも開けました!!

ので、再びねこからナイト再開します〜!

特にイベントがあるわけではなく、ただねこから目線。の小池がバーテンをしているというだけの空間です。

なんなーく、ゆるーく、猫好きが集まる場です。

【ねこからナイト年間スケジュール】

4月14日(木)、5月12日(木)、6月9日(木)

7月14日(木)、8月11日(木)(祝)、9月8日(木)

10月13日(木)、11月10日(木)、12月8日(木)

★小池が確実に滞在しているのは19〜21時です。なんやかんや22時くらいまではいつも居ます。

★お店は18〜23時45分まで開いております。

会場:cafe & bar rubato(ルバート)茨木

大阪府茨木市中津町16-3 第一辰巳ビル3階

何故木曜日ばっかりなのかというと、小池の休みは金曜日なので飲み過ぎても大丈夫な日が木曜日一択だったということです。

久々の再開で誰も来ないと寂しいです。泣

明日はカウンターが埋まりますように!

ちなみに、私は4月4日が誕生日でした!誕生日おめでとーって、一杯飲みに来てください(^^)

ねこからナイト4月14日から再開です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!