一家共々、1度はTNRされましたが、後に一家共々風邪をひいてしまい、保護されることになりました。

保護先での治療のおかげで、みるみるうちに回復し、ちびっ子達はすぐにお声がかかりました。

5兄弟の中では、ちょっぴり人見知りさんなジル君。素敵なご夫婦からお声がかかり、面会中、撫でさせてくれるものの、がちがちに固まっていました。

それでもジル君で。と、トライアルに進むことになりました!!

お送り初日は、緊張しまくりで、強ばったお顔でしたが

とっても繊細なジル君に合わせて、すこーしずつ、ゆっくり距離を縮めてくださりました。

トライアル期間終了時まで、警戒心むき出しだったようですが、このままゆっくり時間をかけて向き合いたいと、嬉しいご連絡がありました!

そして、里親さんの気持ちが伝わり、すっかり心を許したジル君。だんだん、甘えるようになってきました!

焦らず、ジル君のペースに合わせて、優しく向き合っていただけて、とっても嬉しいです!!

ジル君、末永くお幸せにーー!!

ねこから勉強会参加申込受付中です

ねこからナイト次回は4月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はキャリーが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は4月12日です!