600頭を超えました!

何が?

スタッフ梅です。

すいません、捕獲頭数です!

ねこから目線。捕獲の、600頭目に捕獲されたねこさんは、O市のとある公園。

捕獲を何度か試みるも、なかなか入ってくれない。 力を貸して欲しいとご依頼がありました。

そう。ある程度人慣れしている子は非常に難しいのです。。

いつものご飯の時間より前に、セッティングをしておきます。さぁ、あとは来るのを待ちます。

「もう向こうで、ニャーニャー鳴いて待ってます!」と、依頼者さん。

依頼者さんが呼びに行くと、、、

依頼者さんの足元にまとわりつきながら、ルンルンでやってきた、ターゲットのねこさん。

ほほぅ。なーるほど。懐いておる!!

捕獲器横まで、ごはん待ってたんだよー!お腹空いたよー!と、うきうきでニャーニャー喋りながら、ラストスパートで走ってきたねこさん!

捕獲器が視界に入っていない! いや、捕獲器の存在に、違和感や警戒心が、全くない!

あまりの、るんるん具合に写真がブレブレですww うっすら影がお分かりでしょうか?

あ、ご飯にお気づきになられましたね。。 入るかな入るかな、ドキドキドキドキ。。

依頼者さんの顔を見て、何かを言ってるねこさん。早くちょーだいよーとでも言ってるのでしょうか?

スパーーーん

成功です!現れてから数分後の出来事でした!

写真の技術が乏しいスタッフで申し訳ございませんm(_ _)mこんな可愛い子ちゃんです。

この周辺のTNRを、一生懸命取り組んでおられる依頼者さん。突然現れるようになって、あまりにも懐っこいので、飼育されてたんだろうと。 なぜ、ここに来たのかはわからないが、手術はしなくちゃ!と、頑張っておられました。

600頭目、、700、、900、1000頭。 今後も、よろしくお願いします!