スタッフ梅です。

以前もご依頼いただいた、N市の依頼者さん。前回8匹。今回も7匹程のご依頼です。

まずは、塀の上でお待ちかねの茶白君。

すんすん。いい匂い。5分程で、捕獲完了です。

次の現場へ。2現場でそれぞれ1匹ずつ捕獲が完了。

捕獲しながらエサ場へ回るものだから、ごはんの時間がズレ気味に。待ちきれずに、塀に手をかけ落ち着きない猫さん。

か、可愛い。まん丸な白ちゃんもお待ちでした。

この子達は、前回TNRした子達。会えて嬉しい!

この日は、ターゲット猫さんが現れなかったり、入ってくれなかったりと、3匹で終了。リターンの際に、再度リベンジです!

……

リベンジ日。

前回捕獲器に全然入ってくれず、黒猫さんとケンカしてたキジ君。今回はスムーズに入ってくれました!

こちらは茶白くん。手前のだけサッと食べてえさやりさんを追いかけどこかへ走って行ってしまいました。汗

再度呼び戻してもらい、無事捕獲完了です!

この日も3匹の捕獲になり、何と、見事に6匹全頭立派な男の子!

手術も無事終わり、みんな元気に元いた場所に帰っていきました!

ものすごーく、個人のニュースですが。。。。

本日、35歳の誕生日でした!(笑)もうそろそろ、お祝いが嬉しくなくなってくる歳に近くなってきました。。笑

まだまだ出来ること、やるべき事は、果てしなくあります!出来ることからコツコツと!地道に頑張ってまいります!

特に深い意味はありませんが、一応、ねこから目線。欲しい物リストを貼っておきます。笑

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/129AELRBGZWM7?ref_=wl_share

※ねこから目線。はボランティア団体ではありませんので、プレゼントをすると、ただただ、経費が浮いて、スタッフ梅本、小池が喜ぶだけです。