飼い主さんが倒れてしまい、飼い続けることが出来なくなった子達の中の、こまるちゃん。

里親募集サイトに掲載すると、すぐにお声がけいただき、早速トライアルへ!!

サササッと、ドーム型ベッドの中へ。隙間!!(笑)

そうよね。隠れたいよね。うんうん。ゆっくり慣れてね。と、優しく声をかけてくださる里親さん。

ごはんの器の高さが、こまるちゃん仕様になっています!

トライアル誓約書を交わし、この日は静かにそっとしておきましょうと、お家を後に。

数日後。

籠城していたベッドから出て、窓から外を眺めているのだとか!

こまるちゃん仕様の器から、たっぷりお水を飲み

ずーっと、写真を撮られていることに気付き、サササーッと定位置の窓の方面へ。笑

少しずつ慣れていってね!!

・・・

続いて、どっしり系るるさん!

ねこから目線。HPからお申し込みをいただき本日トライアルスタートしました!

渋滞に巻き込まれてしまった移動中のキャリーでご機嫌斜めなるるさん。

里親さんのお家で、まずは一部屋フリーからスタートです!

キョロキョロ。ここはどこ?

窓際のカーテン裏に落ち着いたるるさん。

緊張しつつも、里親さんが差し出してくれるちゅーるはついつい舐めてしまうるるさん。笑

優しい里親さんのおうちに少しずつ慣れていってね!