スタッフ小池です。

里親募集中の保護猫さんのうち、なかなか声がかからない3匹の写真撮影をしてほしい。というご依頼でした。

依頼主さんのお家にお邪魔して、1時間内でできる限り撮影させていただきました。

美人の黒猫ちゃん。

続いては、おっとりキジ白君。

お目々キラキラのイケメンですね。

最後は、ついつい怖くてシャーシャー言ってしまうキジトラちゃん。

シャーシャー言っても噛んだら引っ掻いたりしない良い子ちゃんです。

できればキジちゃん、キジ白君の2匹セットで譲渡できたら嬉しいそうです。

黒にゃんはさっそくトライアルが決まったそうです!良かった!!

今回の子たちは、ねこから目線。の里親募集では無いので、気になった方は直接保護主さんにご連絡ください。

保護主さんのInstagramは@wannyanzです!