実家近くの、TNRが済んだ餌場に突如現れた新顔の猫達。少し人慣れしていた事から、遺棄された可能性が。。

そんな場所から保護され大阪にやって来た2匹。

まずは!

ちょっぴりズレた鼻穴柄が可愛いすぎるハナちゃん!

愛想フリフリのイケイケ女子!初対面の私でも、おもちゃかざしたらすーぐに仲良くなれちゃいました!

元気有り余りすぎて、毎日大運動会。笑笑

忘れないこのチャーミングな柄。。刺さる人きっといるはず!

とにかく勝手に体が動いてしまうハナちゃん。。そんなずっと遊んでいるハナちゃんを、ずっと見ていられる。笑

そしてそして・・・

頭突きで撫でてアピールしてくる甘々系男子のトラ君!

初めはちょっぴり人見知り発動しちゃいますが、慣れるまでに、そんなに時間もかかりません。

甘えんぼすぎて、頭グリグリ押し付けてきます笑笑

構ってくれないと拗ねモード。。ではなく、ハナちゃんともとっても仲良しなので、2匹で遊んだり、構ってーとごろにゃんしてみたり。

そんな仲良し2匹の新しい家族さん募集中です!!

愛想ぶりんぶりんなので、現在は保護猫カフェもっちゃりさんにいるので、是非2匹の可愛さ実感してください!

【ハナちゃん】

メス 約10ヵ月~1歳

【トラ君】

オス 約1歳

避妊、去勢済み

FIV、Felv共に陰性

保護場所:保護猫カフェもっちゃり

譲渡金:1匹あたり8,000円(1部医療費負担として)

【応募条件】

・留守番が長くない方
・先住さんがいる方優先、もしくは2匹目を迎えることを検討されている方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・単身の方OKや、猫飼育初めての方OK
・未就学児のいるご家庭不可
・猫アレルギーの方がいるご家庭不可
・喫煙者がいるご家庭不可
・シェアハウス、学生不可
・同棲カップル不可
・経済的に自立されている方
・ご家族全員の同意があること

里親さんの申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

焼きガツオがピンチです!

ねこからナイト次回は10月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!