敷地内に産まれた6匹の子猫達。

面会時、ご家族の心を射止めた2匹のキジトラちゃん達。2週間のトライアルを経て正式譲渡成立です!

保護主さんの訪問は叶いませんでしたので、代わりに手続きに伺います。3週間ぶりの再会です!

ちょっぴり大きくなった2匹!左上がハナちゃん。右下がモモちゃん。 元気そうで何よりです!

見慣れぬ人来た。と、スタスタスタ。

……

お部屋がとても広々していて、好きそうな隙間を抜けたり戻ったり(笑)

ここなんかあるー?!

どこどこー?

ここなんかあるーー!!

ないよ(笑)

開かない扉を諦めて、太陽のあたるリビングで遊び始めました。

暖かくて気持ちいいね!

なかなか2ショットを上手く撮れず、それぞればかりになってしまいましたが。。

ソファーの下で、何かをきゅっと抱きしめる、めちゃくちゃ可愛いポーズのモモちゃん発見。

パパのお膝でもたっぷり甘え

ハナちゃんがパパに甘えてると、ヤキモチを焼くモモちゃん。

それぞれの個性がとても可愛い2匹。

ハナちゃん、モモちゃん、末永くお幸せに~!