ポツンと道のど真ん中で、迷子になっていたみーたん。同い年くらいの先住さんがいるお家で2週間のトライアルに入っていました。

シャーシャー言ってるのは数日。すぐに仲良くなりました^^

あっとゆう間に2週間が経過し、正式譲渡に保護主さまと伺います!

お昼時。

それぞれ爆睡中でした(笑)

先住さんのちくわ君。とっても寝起きの顔(笑)

あぁもう寝てたのに。。と、毛繕いがシンクロ!!


すぐに始まるプロレス。

兄弟のような仲良い姿に、その場は幸せな空気に包まれました。

似たような境遇で保護された2匹。お互い淋しい状況にならなくてよかった!繋がりに感謝!

みーたん、ちくわくん、末永くお幸せに^^