まるで海苔弁ヘアーのノリスケ君。

素敵なご夫婦からお声掛けをいただきトライアルスタートしました!

SAVE CAT CAFEさんで預かってもらっていたノリスケ君。毎日楽しそうでした!

トライアルスタート日は、カフェのオーナーさんやスタッフさんに見送られて里親さん宅へ!

ノリスケ君は、全然物おじしない落ち着いた性格なのと、狭い所に閉じ込められると全力で嫌がる性格のため、ケージ無しのリビングフリーからスタートすることに。

里親さんが用意してくださった猫ベットに乗せてみるとそのまま固まるノリスケ君。

キャストタワーに移動してみてもそのまま・・。

一応緊張しているようです。

でもちゅーるはすぐ食べます。笑

保護主さんと里親さんとノリスケ君と記念写真を撮ろうと試みますが、何度やっても写真が撮られる瞬間に後ろを向くノリスケ君・・。笑

「これもノリスケ君らしくて良いですね!」となりました。笑

初日からご飯もよく食べ、おトイレもOKだそうです!

夜は里親さんと一緒に寝れたそうです^ ^

トライアル順調に進みますように!!